04/29のツイートまとめ

tadanovu

イギリス王室の手振りは肘が曲がってますよ871さん
04-29 18:54

「おともだちのみんな??!」という声かけ http://p.twipple.jp/rQ36H
04-29 12:57

@youyork77 いつ以来か分からないぐらいの家族と過ごす休日です…
04-29 12:36

一時から仮面ライダーショーがあるとか http://p.twipple.jp/gNP9f
04-29 12:17

ジェットコースター?? http://p.twipple.jp/CHCq2
04-29 11:08

おもちゃ王国なう http://p.twipple.jp/fVadk
04-29 11:05





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


04/28のツイートまとめ

tadanovu

この動画はお薦めです -- ナターシャ・グジー Nataliya Gudziy - Itsumo Nando Demo (Always With Me) http://t.co/9XQTn1k via @youtube
04-28 22:11

昨晩タイヤを変えた。少し静かになった。
04-28 07:29





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


04/27のツイートまとめ

tadanovu

寝た http://p.twipple.jp/huDkS
04-27 22:03


04-27 14:34

山にだいぶ新緑が入ってきた
04-27 14:21

ミドルネームを勝手につけよう。Facebookのプロフィールに書き込む欄があって、書きたくて仕方ない。
04-27 12:51

やっぱり、廣珍軒の麻婆豆腐が食べたい。確認の意味も含めて。あーあーあー。お昼ごはん食べたばっかりなのに。。。
04-27 12:31

@real_michey たぬきやも好きです。2号店出来ましたね。
04-27 12:08





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


04/26のツイートまとめ

tadanovu

確かに、もたれないですね。また美味しいところをおしえてください RT @youyork77: @tadanovu 朝、もたれないんですよね。この感じがいいです。大元神社→宗忠神社っす!
04-26 21:32

@MasakingD 目の前にゆで卵があった…囧
04-26 21:31

@mic_mac_inc つぎは月見げそイッテミマス
04-26 21:30

大元神社の向いのうどん屋「ぼっこう」が美味しかった。何だか優しい味というか。落ち着くあじというか。お休みなさい
04-26 00:02





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


04/25のツイートまとめ

tadanovu

@youyork77 うけるww
04-25 14:40

@youyork77 確かに、どういえば中華園の麻婆豆腐もけっこう好きだった気がしたりします。
04-25 14:39

@youyork77 お疲れっす。昼飯食いながら、麻婆豆腐のことを思いだしてました。
04-25 14:09





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ