02/27のツイートまとめ

tadanovu

だいぶ復調
02-27 19:19





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


02/26のツイートまとめ

tadanovu

熱が上がりきる前に、タミフルを飲んだからか、もう熱は無い。多少体はだるいけど。
02-26 10:34

YouTube 動画を高く評価しました -- ドラえもんじゃあニィ(詳細に歌詞付) http://youtu.be/ojI0u9igbTM?a
02-26 09:35

YouTube 動画を高く評価しました -- パンダP 病院 http://youtu.be/grJosMBCz-0?a
02-26 07:32





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


02/25のツイートまとめ

tadanovu

がんばる RT @yukatakemoto: あら。“@tadanovu: インフルエンザウィルスに犯されています。”
02-25 16:53

琉之助のときにかかってたっぽいですけどね。検査せずにタミフル飲んでた。 RT @naomatsu81: あとかかってないのは娘ちゃんのみですか?!RT @tadanovu: インフルエンザウィルスに犯されています。
02-25 16:53

@hagure_japan ありがと。がんばる!
02-25 16:52

ほんまじゃ RT @sohbunshu: 実は人間にとって一番正当且つ強力な理由は「皆が」である。
02-25 14:18

インフルエンザウィルスに犯されています。
02-25 14:15

体調がすこぶる悪い
02-25 07:47





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


02/24のツイートまとめ

tadanovu

コンビニで、適当に喋って(157円になりますを、ひゃっごなーえんなーやーすとか)接客してる店員に、「は?」と言うと一瞬、時が止まった。何だったんだろう。
02-24 12:50

@mic_mac_inc にっそーけん?
02-24 11:08

@mic_mac_inc 江坂っすか?
02-24 10:21

人との繋がりとして、mixi、GREE、ツイッター、ときて、Facebookもブームだろう。ホントにいまアツいのは、名簿集めだと思わないかい?
02-24 00:02





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


02/23のツイートまとめ

tadanovu

ご本人でしたか。よろしくお願いします。
02-23 23:54

こころ輝く
02-23 23:46

寝てる http://p.twipple.jp/Tzz3y
02-23 23:27

ゆとり世代のゆとりの部分に何か詰めれないのか。
02-23 23:15

今日の一言。左翼の左端のやることは右翼と同じ。略して、「左の左は右と同じ。」
02-23 23:05

洗濯が終わらない。ー
02-23 23:03

ホントだ! RT @mango825: 「So Fucking What?」をグーグル翻訳にかけると「だから何パイズリ?」になるwwwスラングは理解できないらしい。
02-23 13:06

この“政治は本来、人間の幸せのためにある”ということを私たちはまず正しく認識しあう必要があると思います。                   松下幸之助翁」
02-23 13:05

しかし、そうした好ましくない姿は、政治の本来の姿ではない。政治は本来、お互い人間のそれぞれの活動をスムーズに進めることができるようなものです。それらの調整調和をはかり、共同生活の向上をはかって、一人ひとりの幸せを生み高めることをその使命としているのです。
02-23 13:04

「私たちが決して忘れてならない大事なことは、政治は結局、お互い人間の幸せを高めるためにある、ということです。過去においては多くの人びとが政治によって苦しめられ、お互いの血を血で洗うということもありました。
02-23 13:04



続きを読む



和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ