01/30のツイートまとめ

tadanovu

んで、俺の勝ちわかりにくいけど。もう使われていない巣だし http://p.twipple.jp/tbvDb
01-30 17:22

スズメバチの巣と対峙しました http://p.twipple.jp/2XgZk
01-30 17:19

今朝、山の上は?8℃。今季一番の寒さ
01-30 17:05

写メで投稿したのが反映されていない!
01-30 17:03





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


01/29のツイートまとめ

tadanovu

@naomatsu81 @3016adel auのCMでまつじゅんが着てた
01-29 16:36

ダブルのスーツが流行る感じ?
01-29 15:19

何回見ても、「ウコン」がパッとみ「ウンコ」に見えてしまう。
01-29 14:54

今日は、市内の某ホテルで講師なのだ。講師と言っても10分ほどですが。100~150人来るとか。ホンマカイナ。何話そうかなー、いまから考えてる。
01-29 09:44

琉之助は、セブンイレブンにある恵方巻きの鬼の看板が怖いんだ。「あ、鬼…」
01-29 07:45





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


01/28のツイートまとめ

tadanovu

帰れんがな
01-28 19:08

解熱剤が効いてるときだけ元気
01-28 12:17





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


01/27のツイートまとめ

tadanovu

facebookが最近のはやりですか?ずいぶん前にアカウントとったけど放置だ。http://ja-jp.facebook.com/profile.php?id=100000680693111これ。よかったら友達になってください。
01-27 23:29

フォロワーが急に減ってる。
01-27 16:50

子供ら寝た。
01-27 12:27

ブロックで遊ぶ。 http://p.twipple.jp/bpuCV http://p.twipple.jp/DwNuy
01-27 10:41

#NowPlaying Nervous Break Down - EGO-WRAPPIN'
01-27 10:39

琉之助。復調と共に自宅療養の限界。朝から「今日はどこいくん?」と20回くらい言ってます。
01-27 09:24

いくめんって自分で言って恥ずかしくなった…
01-27 07:34

今日は、子供らの看護の為に、有給とりました。いわゆる、いくめん。
01-27 06:57

おはようございます。昨夜は、うっかり9時にねてしまった。うっかり。
01-27 06:45





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


01/26のツイートまとめ

tadanovu

@typerator 定かじゃないことを「?です」という人も困るよ。信用したら後で全然違う…手なるし。事実を述べることが好ましいと考えます。
01-26 17:17

守護神だわさ RT @meixu_: なおみ?? RT @tadanovu: 詩織は川島好き。
01-26 13:33

詩織は川島好き。
01-26 12:43

赤磐市内は雪降っていますか? #okayama
01-26 12:27

岡山市内は雪降っていますか? #okayama
01-26 12:27

おめでとうございま?す! RT @yorikotaniguchi: おはようございます!昨日ブログに書きましたが、14時位。。3068gの女の子を無事出産しました。41歳の高齢出産にしては超安産ということで、あれよあれよのうちに生まれました。
01-26 12:10

「きれいな女性を助けるんだ!」って伝えた?救急車はもうちょっと早く来たかも知れない。 RT @chu_h: うちの前で綺麗な女性が倒れてた。すごくお腹が痛そうやったし救急車呼んだ。来るの遅くてビックリした。どないやねん。
01-26 10:52

http://bit.ly/i4dfKg わおっ 林原 よく解らんけどあまりいいニュースではなさそうですね。
01-26 10:35

もとの絵本のアンパンマンは、品があって好きなんだけど、テレビアニメのはホントにどうかと思うことだらけ。ただの商材だと思う。 RT @norihiro_ohya: あ、確かに( ̄◇ ̄;)RT @tadanovu 気をつけないと、アンパンマンは毎回暴力的解決ですよ。
01-26 09:55

降雪中
01-26 09:52





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ