11/29のツイートまとめ

tadanovu

この地上の生き物の使命は、種の繁栄にある。人間も例外ではないとおもう。「テメェの使命を語ってきれいごという前に、生き物としての使命を果たす努力しろ。」と思わせる人が多々いる。
11-29 22:31

最近、ハングル文字の方々をフォローしています。フォローしてくれてるので。ただ、何を書いてあるかはさっぱり分からないんだ。
11-29 22:15

明日も二人を保育園に連れていく。というか、今後は日課。右手に琉之助。左手に詩織。ある意味ハーレム状態。
11-29 21:50

だいじょぶ? RT @hagure_japan: 朝から馬鹿に追突された。おかげで1時間ロス。おかげでまた等級下がる。けがはない。車に乗りたくないよう
11-29 17:18

更なる御支援をよろしくお願いしまーす RT @yukatakemoto: うちの職場でも、BBJは大人気よ!“@tadanovu: BBJを法人登記するにはまだまだです。ご協力ください。(笑 RT @yukatakemoto: BBJ登記?!“@tadanovu: 法人登記なう。
11-29 16:21

行きたい!! RT @ritmo_graf: @tadanovu 久しぶりに行きました、王子が岳。寒くなると、夕陽が綺麗ですなぁ。
11-29 16:15

BBJを法人登記するにはまだまだです。ご協力ください。(笑 RT @yukatakemoto: BBJ登記?!“@tadanovu: 法人登記なう。9月から備前支局じゃなくなったんだ。人が少ないぶん備前のが良かったな”
11-29 16:13

大丈夫。それだけの価値はある。と思う。人それぞれだけれども。 RT @typerator: 直島ベネッセハウスに泊まりたいと思い、 どれくらいすんだろうと調べてみた。 ふんふん…スイートって歳じゃないからツインでっと… ふんふん… ぎゃ!!!
11-29 12:49

法人登記なう。9月から備前支局じゃなくなったんだ。人が少ないぶん備前のが良かったな
11-29 11:07

いざ岡山地方法務局へ!
11-29 10:17



続きを読む



和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


11/28のツイートまとめ

tadanovu

最近お気に入りのスーパー。近隣住民の客層が幅広し、悪くない。 http://bit.ly/hDInOc
11-28 21:22

ハングルで何か書いてある人をフォローした。何書いてあるかサッパリ分からない。
11-28 20:18

流行ってるみたいよ。保育園でも。 RT @hagure_japan: ウイルス性胃腸炎らしい。初めての遭遇に人類は戸惑うものなんじゃね
11-28 14:10

行ってみたいなラーメン二郎 RT @kenichiromogi: ラニ(1)ちょうど思い出していたところなので、ロケで「ラーメン二郎」目黒店を訪れたときの衝撃をふりかえろうと思う。
11-28 10:27

行けばよかったかな、、、 RT @mic_mac_inc: しかし、昨日の福さまの講演は、感動がありました。鳥肌。いっぱい言葉メモした。憧れです☆
11-28 10:20

あの時は、眠くてしょうがない感じだった。ちなみに、チョコや飴で釣れます。 RT @pochosaa: 激かわですね!先日はだっこさせていただきありがとうございます!次回、好かれるように頑張ります?(^o^)/
11-28 10:15

らしいですね。値下げしなくても売れるからとかで値段が高いって。 RT @ritmo_graf: 値段が先月から1万2千円以上は余裕に値上がりしてまっせ。価格比較確認して検討しようね。増産で、春前とかに商品は必ずダブつくから、今は買わないが吉。
11-28 10:10

ユニクロの話はされていなかったですか? RT @team871: 福ちゃんの話をもう10年聴いてきたけど今日の講義が今までで最高!!あの人スゲーわ!ただ、お金の絡む話になると良い顔しすぎです。どんだけ!!
11-28 09:58





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


11/27のツイートまとめ

tadanovu

ピースが出来るようになって嬉しいリュウノスケ。 http://p.twipple.jp/bE62W
11-27 21:59

正解! RT @seitaippei: 正解?ニュージーなお方! @tadanovu: 津島のユニクロで福ちゃんに遭遇。あの福ちゃん。秘書、運転手付きでした
11-27 19:44

おっ! RT @seitaippei: 總ちゃん?“@tadanovu: 福山ではないです RT @reiki_bunbun: 福山雅治?(*^^*)マジですかっ! QT @tadanovu: 津島のユニクロで福ちゃんに遭遇。あの福ちゃん。秘書、運転手付きでした”
11-27 19:08

福山ではないです RT @reiki_bunbun: 福山雅治?(*^^*)マジですかっ! QT @tadanovu: 津島のユニクロで福ちゃんに遭遇。あの福ちゃん。秘書、運転手付きでした
11-27 18:14

津島のユニクロで福ちゃんに遭遇。あの福ちゃん。秘書、運転手付きでした
11-27 15:45

近所のイタリアン。リトファン http://p.twipple.jp/mbs2a
11-27 11:34

そのべ
11-27 10:54

「国会」と辞書をひいたとき「足の引っ張り合い」と載ってないのはなぜなんでしょうか?
11-27 07:27

おはようございます。
11-27 07:26





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


11/26のツイートまとめ

tadanovu

大正9年産まれ。25日で90歳になりました。友七さんadelのオモシロじいちゃん http://p.twipple.jp/ytUt5
11-26 19:26

酒津公園の鴨食べちゃダメですよ? RT @seitaippei: 倉敷酒津公園です。池の向うには三宅商店があるらしいです。鴨が泳いでる。今夜は鍋だな。秋深し、、、 http://plixi.com/p/59188887
11-26 15:04

しおりがお粥を卒業しようとしている。2本しか歯が生えていないくせに…
11-26 14:58

マジですよ! RT @reiki_bunbun: マジですか!(*^^*) QT @tadanovu: ぶっかけ食った
11-26 14:04

ぶっかけ食った
11-26 12:34

赤松病院なう。
11-26 11:06





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


11/25のツイートまとめ

tadanovu

えなりかずきを見てる
11-25 21:03

私でした。ごめんなさい RT @seitaippei @chu_h @msaqai 一極集中の日本に誰がしたんだろう。いつの時代からだろう。その背景にあるのは?誰か、教えて下さーい!
11-25 21:03

解るんだけども、ラーメンくらい静かに食べたいと思う自分もいるんだ RT @hidehiro_ando: 来来亭なう。このラーメン屋さんにはいつも元気をもらいます。素晴らしいこの接客。
11-25 21:00

和気ですかww RT @team_raku: 和気神社の紅葉 #okayama http://twitpic.com/39y23d
11-25 16:02

楽しくしてしまおう。 RT @tasukuaoki: 4連休の後のバイトはかなり面倒くさい。何か楽しいことないかねー。
11-25 14:56

あかいなー RT @z_shimosan: 京都の秋。燃えるような赤色!つい魅入ってしましました。 http://p.twipple.jp/Rb3XB
11-25 13:18

日の丸に失礼ですよ… RT @ritmo_graf: 日の丸が似合うアーティスト、長渕剛!
11-25 09:31





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ