10/30のツイートまとめ

tadanovu

高齢者じゃないかも知れない人もいました。63歳くらい?
10-30 08:47

病院なう。整形外科。すでに20人待ち。男女比5:5。高齢者の割合、私以外全員。
10-30 08:45





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


10/29のツイートまとめ

tadanovu

エレベーターが揚げ物のにおい
10-29 18:34

なぜ?というような所で渋滞
10-29 18:25





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


10/28のツイートまとめ

tadanovu

琉之助は明日遠足らしい。いいなぁ。おニューの箸いれと巾着はゴセイジャー、リュックは青のSHIPS。お弁当箱は、アルミのいぶし銀。
10-28 22:00

うどんで練習します?? @team871 胃カメラ予約完了!最近は鼻から入れるみたい。カメラの先端は直径5㎜。鼻から入れないので嘔吐も少なく、喉を傷める事もない!らしい!なう!
10-28 13:09





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


10/27のツイートまとめ

tadanovu

小さな政府が良いとは思わないけど、大きすぎる政府はまた窮屈。ちょうどがいいだろうね
10-27 23:18

日本の農業を守ることと、農家を守ることが必ずしもイコールではないと思う。
10-27 19:28

冷えるなー
10-27 19:09





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


10/26のツイートまとめ

tadanovu

寝ぼけて壁を殴るとこういう事になる。気をつけましょう。http://p.twipple.jp/4Ga3b  http://p.twipple.jp/pxzUu
10-26 23:07

iPadがリュウノスケの指紋でべったべた
10-26 19:16

急に冷える。10℃だって
10-26 18:16

待ってました!ドラ1なみです @mic_mac_inc @tadanovu 右の本格派っす!
10-26 15:43

固定 http://p.twipple.jp/MJ3bb
10-26 12:38

整形外科通院の報告。骨折は免れました。ヒビです。簡単な固定で済みました。
10-26 12:37

げんさーん 本格参戦ですか?? RT @mic_mac_inc: 息子と戯れるの巻!かわいいやっちゃ☆
10-26 09:21

http://p.twipple.jp/tDkDd運動会の時2
10-26 09:13

運動会の時http://p.twipple.jp/Cunph
10-26 09:12

右手を負傷。整形外科へ行くも、診療開始前の時点で一時間待ち。高齢者ばっかり。なんか考えさせられるなぁ。
10-26 09:11





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ