09/29のツイートまとめ

tadanovu

念ずれば花ひらく
09-29 21:33

10月1日の夜に吉備津彦神社で何かあるという噂を耳にしたのですが、何かありますか??
09-29 21:03

10月提出の原稿があった事を思い出す。。。
09-29 15:30

あれって、毎日違うところみたいなんですが、放送は1回きりなんですかね? RT @nakanopt: お恥ずかしい(照)ホンマにアリナミン貰いました☆ RT @tadanovu: @nakanopt アリナミンVのラジオCM~。聞いちゃいました
09-29 13:25

MJ生存説ですね。 @nakanopt さっき納品途中、道路工事交通整理ガードマンのオッチャンの、あまりに華麗で流れるような旗さばきにマイケルジャクソンをイメージしてしまいました(笑)☆
09-29 11:34

おかえりー @ruiiguwana0709 帰国なう
09-29 09:13

@nakanopt アリナミンVのラジオCM~。聞いちゃいました
09-29 07:39





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


09/28のツイートまとめ

tadanovu

卜傳でランチ
09-28 12:38

きらめきプラザな~ぅ きらめいてはいません
09-28 09:42





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


09/27のツイートまとめ

tadanovu

おととい、店の前を通りました。よればよかったですね。ついったー繋がりで岡山を発信していきましょう。 RT @ichizushi: @tadanovu フォローさせて頂きました。岡山繋がりでTwitterを広げて行きましょう!よろしくお願いします(^^)
09-27 11:10

今年は彼岸花が遅い
09-27 07:43

月曜の朝は混むな~
09-27 07:30





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


09/26のツイートまとめ

tadanovu

確かに、そのうちですね。 RT @nakanopt: 5代目は最初からどこでもOKみたいだよ。最近は居酒屋やジョリパも制圧しています☆そのうち出来る様になると思うよ。 RT @tadanovu: 2歳半の琉之助。「う○んこ」をトイレですることを嫌がる。
09-26 13:16

2歳半の琉之助。「う○んこ」をトイレですることを嫌がる。恥ずかしいかな?彼らにとって、「う○んこ」ってどんな存在なのかなぁ。
09-26 13:04

へぇ。なんにせよ、和気つながりですね。 RT @narimama: @tadanovu さん いえ母の実家が佐伯なので~(^.^)/~~~
09-26 12:59

そういうネタ大好きです。こどもならではのやつ。 RT @nakanopt: CMで靴の横のマークを押すと早く走れるみたいなアニメを真に受けて、保育園の先生が『よ~いドン』と言うとマークを押してからスタートしてるらしい(笑)最初っから押しとけつーの!!(笑)
09-26 12:58

どういたしまして~ RT @harepon_okayama: @tadanovu こんばんは、リロフォーを頂きありがとうございます!
09-26 12:54

うちも、帰らないって言いそうだったのですが、お昼の眠気に乗じて帰りました。 RT @naomatsu81: 忘れてました。ウチの子は帰らない!って言いそう。RT @tadanovu: 和気町には、交通公園があります。
09-26 12:54

おっ、和気出身ですか? RT @narimama: @tadanovuさん こんばんは~その交通公園の近くの北川病院は私が生まれた病院です(笑)
09-26 12:52

どうやら岡山弁らしいですよ RT @nakanopt: りりゅうって岡山弁?? RT @tadanovu: 天然物ですよ RT @naomatsu81: あら、奥さんパーマじゃないんだ。RT @tadanovu: adelのをしっかり引き継いだようです
09-26 12:47

天然物ですよ RT @naomatsu81: あら、奥さんパーマじゃないんだ。RT @tadanovu: adelのをしっかり引き継いだようです。 RT @naomatsu81
09-26 12:11





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


鞆の浦 街並み

確かに、味りん購入目的で鞆の浦に行ったけど、
あの街並みはすき。


宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」の舞台となった街。


きれいな町なんですが、街中の道路の幅員が狭いために、
湾を埋め立てて架橋しようという計画があり、
景観の保護のための山側トンネル案派と
生活権重視の架橋推進派と
がいるみたいです。



鞆の浦

鞆の浦

鞆の浦

実際住んでないから、無責任な事は言えないけど、
この景観が無くなるとしたもったいないとは思う。



大きな地図で見る


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村



和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 鞆の浦 ポニョ 街並み

ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ