12月24日

アデルの誕生日だし、イブだし。

二人目の出産のこともあるし。




伊勢神宮へ行きました。


まずは、外宮


そして、内宮

安産の御祈祷をしてもらいました。

祝詞をあげている最中、琉之助はなんかうだうだ言いながら、足踏みをしていました。









伊勢神宮は、日本人の心の故郷だと。

パワースポットだ

荒んだ、歪んだ、汚れた心がきれいになる気がする。





伊勢の街は伊勢神宮以外は、人が見当たりませんでした。


往復で700kmちょっとの旅。

たまにはこういうのもいい。





次はどこいこ




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


先日、我が家に光が

フレッツ光 マンションタイプ!!

いぇーい!!


早い!
安い!
うまくはない!



とにかく、早いね。


文明人はこれを使ってたわけだね?



すごいなぁ


さらに今日、無線にしてやった。


電話線が出てきてるところはコードだらけやけども。



ワイヤレス。

Wiiでもインターネットがでっきる~。

スーパーマリオブラザーズをダウンロードしてみた。

ハイビジョン対応TVでファミコンを。

なんだか新鮮。







和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


具体的に

受刑者にわいせつ行為させる、看守部長逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1051081&media_id=88


具体的に何をしたのか




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


う~む

友人16時間暴行 少女3人逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1050942&media_id=2



もはや友人ではないと思う




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


In総社

今日は総社のリブ21の裏の辺りにあるという、蕎麦屋さんに行きました。

なんでも、冬の間しかしてないそうで、そば粉10割の蕎麦

畑の中にプレハブがあってそこで営業してました。
メニューはかけそばともりそばのみ

うまかった。

年越し蕎麦もそこの予約しました。


その帰りに、総社という地名の由来になった総社宮へ


なかなかの神社でした



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ