モテちゃった占いでモテ期が出ました!

惜しい!

27歳で結婚した

これってもてきとは関係なし?



「モテちゃった占い」を遊んでみたよ!

モテ期白書

「タダノヴ」さんのモテ期
(モテミング)は
★第1回目:「28歳」!!
★第2回目:「32歳」!!
★第3回目:「42歳」!!

「モテ期のチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「タダノヴ」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「28歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第2回目:「32歳」!!
・“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!
★第3回目:「42歳」!!
・<自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!

☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル<br>
「上司」
(モテ期白書発行日:2009/11/29 22:54:46)

モテちゃった占い(モテ期占い人気No1!)
http://ma.mixi.net/9735/




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


最近の琉之助

最近の彼は、自分がお兄ちゃんになるという自覚の片鱗などは一切見せず、自由人です。


こんな恰好で寝ていました。

素敵です。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ガンバレ

「ガンバレ」の一言が嬉しいとき、辛いとき
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1025299&media_id=77


ガンバレガンバレ


何でもいいからガンバレ
何でもいちいち落ち込むなガンバレ




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


注文をつけたい。

以下は、ただの文句です。
クレームです。

某、岡山のバス会社。
中●バス


バスの前後に
「バスはピンチです。バスを使ってください。」というようなことを書いてある。

物事にはお願いする前に、自分が変わらないといけないことが、多々あると思う。

・遅れても、「すみません。」と言えない。言わない。
別に渋滞もあるだろうから遅れたことそのものを攻めやしないが、言うくらい言ってもいいだろう。


・乗客が降りるときに「ありがとう。」と聞こえるか聞こえないかの声で言う。
「ありがとうございます。」とはっきり言え。

・運転が荒い
細い道で交通量の結構多い、路線でバス停に勢いよく入ってくる。危なくなくても、歩行者からしたら怖い。

・胸の名札に。「笑顔、安全、○○(覚えていない)」と書いてあったけど笑顔なんか終始ない。



こんなんだから、バスを使いたくなくなる。
多分、乗っている人は「(飲むから、車を持ってないから、運転に自信がないから、仕事場が車がだめだから)しょうがないからバスを使う。」という人ばかりだろう。



「自分の車より、バスの方が良い。」と思われないことには誰も使わんと思う。


従業員教育ができていないのは、会社の責任。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


逃げてるね

市橋容疑者の絶食続き困惑も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1019549&media_id=2

こいつはまだ逃げてるね




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ