充実した一日

まず、しん①さんとこでめがねの相談をしました。

それから岡山天満屋7階でやってる、大江戸浅草展に行きました。
マグロのづけ、藪そば食って、佃煮、ごま油、舟和の芋ようかんなどを買いました。

そのあと紳士服売り場をふらついていたら、なんとなくバックを買いました。
柔道着の生地でできているそうです。タバコが1カートンそのまま入るようなデザインです。

その後、倉敷に行って美観地区とかふらふらしました。


その時の写真です。

最後の一枚は、井戸が気になるらしく覗き込んでおります。


なんだか充実した一日でした。


感想
マグロは、赤身でも中トロでも大トロなどではない。
「づけ」だと思う。

岡山でリーズナブルで、おいしい「づけ」が食えるところありますか?

あと、かんぴょう巻き




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


どーかと思う

昨日の夕方、民放のニュースを見ていた。

鳩山内閣の情報を見ていた。
良い悪い、いつまで続か・・・いずれにせよこれからの日本のかじ取りをしていく新組織の発表を受けての夕方のニュース。

結構真剣に見ていた。

そんな中、急に画面が切り替わり、「高相被告が保釈」といって、その場面が流された。

・・・
・・・

「おい、おれはワイドショーを見ていたつもりはないぞ。」
とつい叫んだ。

①シャブ中の保釈は、緊急で流すようなことなのか?
②新内閣<シャブ中の保釈?

どーかと思う。



視聴率より優先すべきものはないのかなぁ


どーかと思うわけですよ。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


せんきよ

選挙のお手伝いを時間の許す限りしていました。

おかげ様で、支援していた候補者は圧勝という形で当選しました。


本来、家の付近で選挙カーにうろうろされると非常に「イラッ」とするのですが、乗っている分には楽しいものです。というか楽しまなければやってられないというか。

何にせよ、当選された方は、我々の「誇」です。

みなさまお疲れ様でした。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


旅に出る

日曜の朝、琉之助は旅に出ると言わんばかりに、出かけました。


出て直ぐにだっこに変わったけど…

近所の公園へ行った



ブランコ好きです

公園ではグランドゴルフに興じる人びと

玉が欲しくて眺めてます



オヤツ食って帰りました




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ