わっしー。みちゃ。あえ。るい。アンディ。

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 みわちゃん
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 すてきなバカ
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・素直 
 ・謙虚
 ・誠実
 ・率直
 ・病弱

4)では反対に嫌いなタイプは?
 じこちゅー!自分がそうなだけに。
 自分が基準で他人を思いやるのも最近気にいらん。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ある

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 飲みにいくぞ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 わっしー(妻子持ちの学生っぽい)
 みちゃ(リスっぽい)
 あえ(次世代に誇れる岡山っぽい)
 るい(先代に岡山を誇られているっぽい)
 アンディ(広告好きっぽい)
 

 以上、高校時代の同級生で固めてみました。
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 質問じゃねえじゃん

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 3000円で当たったら、3000円感覚で3億つかう。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 わからん。
 だれか、グッとさせてください。
 たぶん、グッとはならんから。 
 ギュ、若しくはゲッとなる。

11)こんな人が理想!!
 わかってくれる人

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 父、母

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 我が子を抱擁

14)人生のテーマソングはなんですか?
 ない。

15)好きな果物は?
 スイカ。

16)自分の一番落ち着く場所
 便所。

17)最近いつキッスをしましたか?
 いつだったっけ?

18)お勧めのお店
 ボクデン。

19)好きなお酒
 ビール。焼酎。

20)今の状況
 非常に大変

21)何時に寝る予定?
 3時?

22)自分にとって幸せってどんな時?
 地球上の生き物がみんな笑顔でいるとき。

23)今の気持ちは?
 ムラムラ

24)今、欲しいものは?
 人格

25)好きな言葉を教えてください。
 プロセス

26)一日何しても怒られないとしたら?
 休暇を約80日ぶりに頂きたいのですが…

27)今行きたい土地や国は?
 なし。

28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なのは何?
 水と、空気と、愛

29)トイレに入ってる時にドアフォンが!!!さぁあなたならどうする?
 ドアフォンって何?
 どうしよう。

30)トイレから出てみたら新聞の勧誘
 新聞いらない。といやみのごとくはっきりとした口調でいう。

31)一度食べてみたい。もしくはまた食べたい物は?
 ない。

32)五年後、どうなっていたいですか?
 180cmくらいの身長になっていたい。

33)何味のポテトチップスが好き??
 うす塩

34)今一番会いたい人
 夜遅いから、誰にも会う気がしない。

35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛をさけぶ』と一緒で白血病でした。あなたならどうする?
 私に出来る事なら何でもするよ。
 そんな状態なら、「脱げ」って言われりゃ脱ぎます。

36)バトンってどう思いますか?
  バ・・・ばぁさんが
  ト・・・ときどき
  ン・・・ん?と言って物忘れ。
 と思います。
 
37)好きなポケモン
 興味の対象外。
 でも強いていうならチコリータ。

38)言われて嬉しい言葉は?
 褒められりゃうれしいよ。

39)今一番気になるニュースは?
 近所のお悔やみ

40)今自分の右隣にあるものは?
 空のペットボトル

41)愛用のコスメのブランドは何?
 つかわねぇ

42)最近買ったCDは?
 CD-R50枚入り

43)プロ野球チップス何枚集まった?
 学生の時大人買ういした
 いっぱいあったなぁ

44)今何か目標がある??
 ある

45)最近買った一番高価なものは??
 最近ていつだよ?

46)今の携帯の待ち受けは??
 時計

47)昨日見た夢は?
 夢は見ない。
 寝付いてから目覚めるまで、ノンレム睡眠。

48)妄想はスキですか?
 わかりません

49)一度会って、お話してみたい有名人は?
 いっこく堂の鼻の長いおじいさん

50)自分の口座に100万円が振り込まれてました。どうする?
 浪費

51)この夏の予定は?
 まいんち仕事です。
 遊んでください。
 
52)なってみたい動物は?
 ゴリラ
 世界一強くて、世界一優しいゴリラになります。

53)ゴリラじゃないほうがいいと思う?
 思わない。


最後の質問の仕方が間違ってしまったような気がしていますが、気にならないので寝ます。





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


するめ

今日の晩御飯は、日○やきそばUF△でした。

最近、晩御飯の時間に何かに夢中になって晩飯を食うタイミングを逃し、かなり不摂生な生活をおくらさせていただいております。

昨日は、おにぎり2つとするめと野菜生活
今日は、カップ焼きそばとするめと野菜生活

野菜生活は日課として、するめに最近はまってます。
もともと好きなんだけど、はまってます。
中毒です。

みんなも、するめ仲間になりませんか?
歯が丈夫になるよ。たぶん。
部屋が臭くなるし。ほんとに。




未だ、帰れず。職場にて




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ばとぅん

てらけんさんのとこより

□■ルール■□
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!

・ルール  
経験したことあるものには○、
無いものには×をつける



01 入院 ○


02 手術 ×


03 骨折 ×
骨太です

04 献血 ○
大好き

05 失神 ×
ねぇな

06 風俗 ○
厚木は安かったよ

07 しゃぶしゃぶ ○


08 エスカルゴ ○
こう見えて元コックさんですから

09 万引き ×
人の物は人の物
自分の物はみんなの物

10 補導 ×
良くない事は見つからないようにやるものです。

11 女を殴る ×
暴力はんたーい


12 男を殴る ○
殴るの最上級
「ぶち殴る」

13 就職 ○
就活はしたこと無いな
ポリシー?
「オファー待ち」
意外とあるもんですよ。

14 海外旅行 ○
グアムとモンゴルと佐伯

15 ギター ○
暇つぶしで練習しました。


16 ピアノ ○
家にある
ねえちゃんのが

17 バイオリン ×
ない

18 眼鏡  ○
めがね好き

19 オペラ鑑賞 ×
全くの興味対象外

20 テレビ出演 ×


21 パチンコ ○
時間つぶす

22 競馬 ○
大学で卒業しました

23 合コン ○
良い想い出がない

24 北海道 ○
高校の修学旅行で。

25 沖縄 ×


26 四国 ○
最も近い海外です。

27 大阪 ○


28 名古屋 ○


29 エスカレーターを逆走 ○


30 フルマラソン ×
100km歩く事なら出来ました。

31 自動車の運転 ○
毎日80~100キロ運転しています。

32 10kg以上減量 ○
高校~大学の間でだんだんやせて
最近また肥えてる…

33 交通事故  ○
勢いでカーブを曲がり損ねた。


34 1万円以上拾う ×


35 1万円以上落とす ×


36 徹夜で遊ぶ ○
最近は徹夜で仕事♪
遊びたいものです

37 ピアス ×
ピアスはどうもする気にならないね

38 50万円以上の物をもらう ×
親に車

39 ラブレターをもらう ○
付き合いだす前にはもらった事ないな~
愛のこもった手紙という意味では頂きました

40 一目惚れ ○


41 幽体離脱 ×


42 先生に殴られる ○
殴られたな~

  
43 徒競争で1位 ×
走るの得意じゃない

44 妊婦に席を譲る ×
当たり前


45 他人の子供を叱る ×
叱る前に泣かれるから。

46 20過ぎて素面で転ぶ ○
余裕です。

47 同棲  ○
同棲してぇ

48 ストリート誌に載る ×


49 2m以上の高さから落ちる ×


50 学級委員長 ○
学級委員長が決まらずになかなか帰れなかったので、早く帰りたくて立候補しました。
授業前後の挨拶には自信がありました。

51 恋人が外国人 ×


52 刺青 ○
見たい?

53 ナンパ ○
性に合わないので嫌いです

54 逆ナンパ ×
ないなぁ


55 ディズニーランド ○


56 一人暮らし ○
めんどくさい
同棲してぇぇぇぇ

57 スキー ○
寒いところは嫌いです。

58 スノボ ○
寒いところは嫌いです。

59 サーフィン ×
波に乗る気はさらさらございません。

60 異性に告白 ○
濃く吐く

61 同性から告白 ×
無いな
  
62 中退 ×


63 留年 ×


64 浪人 ×


65 喫煙 ○
KOOL大好き

66 禁煙 ×
考えた事もない

67 酔って記憶をなくす ×
その前に終わる。

68 飲酒運転 ○
学生時代は、バーで働いて、試飲とか言いながら色んなものを飲んで車運転してましたよ。


69 保証人 ×


70 幽霊を見る ×
でも存在の否定はしない

71 先生を殴る ×
殴りはしない
もっと別な角度から攻める

72 親を殴る ×
ありえません。

73 食中毒  ×


74 無言電話 ×
記憶に無い

75 ピンポンダッシュ ×



以上!
なげーよ!


そこの君!
やりましょう!!




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


きょうの感想

いちにちが、ぼくだけ40じかんあったらなぁ

とおもいました。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


たいそー

今日は、桃太郎アリーナで体操の大会があるということで、ちょびっとだけ見に行きました。

体操って初めて見た。
選手みんないろいろとしてました。
ゆか、鉄棒、平行棒etc.
かっこいい!





みとれてました。


次のアポに遅れそうになった…




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ