恋しくて・・・



携帯からは、YouTube見れんかも





和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


幸せな粉

■「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益
(読売新聞 - 05月12日 07:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1205053&media_id=20

ハッピーターンは旨い。
ハッピーパウダーが250%まで上がっている。

パウダーだけで、ご飯にかけて食ってみたい。


====Tadanovu on FC2blog====
http://tadanovu.blog121.fc2.com/
==================




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ウルトラマン

ウルトラマンが現れました。





====Tadanovu on FC2blog====
http://tadanovu.blog121.fc2.com/
==================




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


花屋

岡山市南区浜野にある花屋さんnaraさん




adelのお友達の誕生日に花を用意しました。

仕上がりは
こんな感じ。

良い感じ。

女性が好きそうな花屋さん。



花屋って、まさにセンスが重要な仕事。。

最近のおしゃれな花屋さんは、お花屋というカテゴリを超えていると思う。

ほとんど花を扱っていないような店すらある。



男は、花をあげることはあっても、貰うことはなかなか無いね。

花は、難しい。

あげる側の、好みや理屈じゃなくて、
もらう側の好みの把握が重要。


あっ、なんでもそうか。




naraさんの場所はここ
↓↓
岡山県岡山市南区浜野2丁目1-35


====Tadanovu on FC2blog===
http://tadanovu.blog121.fc2.com/
=================




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


百日・初宮参り1

今日は吉備津彦神社で詩織の初宮参りしました。

風は強かったけどれども、

雲ひとつない晴天でした。




本日の主役はばあちゃんに抱かれています。


本日の主役じゃなくてもばあちゃんに抱かれています。


いとこ達も集まってくれました。


祈祷中、詩織はずっと寝てました。

琉之助は、まだ場を読んで静かにできません。

祈祷殿にて神主さんが現れると
「おはよ」
と、気軽に声を掛け、突然のあいさつに神主さんは、若干吹き出してました。

その後も、神主さんが紙垂(神を特殊な降り方をして木の棒につけて、シャカシャカするやつ)をもつと
「あ、なんか持った」

神主さんが祭壇の段差を上がると
「あ、登った」
などと、自由発言の連発。

神聖な場にふさわしい?、発言の数々を楽しそうに連発してました。

集合写真







和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ