草野球

昨日は、夕方から大雨が降りましたが、
和気商工会青年部岡山市内の商工会
草野球の試合でした。

野球の経験は特にありません。

キャッチボールさえ、一年前の商工会青年部の野球大会以来。

5番ショート。

経験者じゃないのに、この打順。このポジション。
人材不足がここでも伺えます。

結果は負けでしたが、0-5で迎えた最終回。
しかも2アウト。

そこから5人連続出塁で、2-5
さらに、満塁。打順は4番。


野球漫画なら、展開が気になるところ。
今日の4番の方は、2打数2安打。



私は、打順が回ってくるのではないかとはらはらドキドキ。

もう終わるだろうと、タバコ吸ってたのに。


・・・

・・・

・・・


カーーーーン!!

ぅおっ!

打った。
ぬけ、。。、。。。、、。。



抜けなかった。。。

ゲームセット。




負けましたが、最後の最後は、
良い盛り上がりが見れました。





たまには、体動かさんといけんね。

今日は筋肉痛。。。

草野球
にほんブログ村 岡山(市)情報

人気ブログランキングへ



和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 草野球 和気 商工会 青年部

和気 和文字焼き

今日は、和気町の夏の花火大会「和文字焼き」についてのミーティングがありました。

この祭りの経緯をお話できるほど詳しくは無いんですが、
商工会青年部の関係で関わらせていただいています。

今日の一番の発見は、
「祭りなのに、地元が冷めているように感じる。」
ということ。


何のために、誰のために、誰がするのか。

今一度、自問自答したい。



和文字焼きは
8月16日(月)19時から
こちら↓で行われます

より大きな地図で 和気 和文字焼き会場 を表示


詳細は、また後日。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

和気商工会青年部In岡山市内

飯食いに行ってきます。

京橋町のへのへのもへじ


大きな地図で見る


3階に15名ほど入れる座敷あり。

エレベータなし

料理は、まぁ。。。


ビールはキリン。


個人的に、最近ラガーが旨く感じます。
ビールらしさがある。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村



和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

和気町

今日は、和気商工会青年部総会でした。

この町をどうやって盛り上げるか。

和気町をどうやって発展させるか。


青年の少ない町の青年部の集まりでした。




和気町小坂1281-2 カフェ BBJ
カフェ BBJ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ご予約フォーム
ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2プロフ
カレンダー&マップ
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ